・・・・メールは「自己紹介」ページより
ヒヨコ最新情報
もうあと1週間で、一番はやく生まれたひよこは2カ月を迎えます。
早い梅雨明け、急激に訪れた酷暑に負けず、愛らしい「小鳥期」を満喫中のぴよぴよたち。
ことりちゃん
多めに設置した止まり木(ジャングルジム!?)も好評で、飛び交うひよこが見られる楽しい時期です。


去年と比べて暑さ負けする個体も出ず、安定感のある育すうですが、とは言ってもまだまだ小心者のちびすけたち。
でっかい餌にはビビります。
近所の畑でもらってきたハネキャベツに「ピーピーピー!」と甲高い警戒音を発します。
きゃべつ!
おっかなびっくりつつきはじめ・・

きゃべつきゃべつ
夕方にはすっかり残骸と化したキャベツ!

たくましく育ってます!
 カテゴリ:ひよこ2013 コメントを読む・投稿する(2)

関連する記事 : 
コメント
----

たくましさが伝わってくる貴重な小鳥期の
ショット!かわいい!

暑さに負けずにがんばっぴよ。
by: tata * 2013/07/18 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

小鳥ちゃんにめろめろ魂抜かれてます!

いくぶん暑さが和らいで、人もトリも一服です。
by: おーけー * 2013/07/23 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2011-2013 おーけー自然農園 all rights reserved. powered by FC2ブログ.